3‱ の人生(サンパーミリアド)

スキゾイドとアロマンティックアセクシャルとニヒリズムを併発した一般男性の手記

久しぶりに、今後について感じていること

少し書きます。

書きたいことはたくさんあるんだけど、自分の性格上長くなることは分かってるし、ちゃんと推敲したいから中々実行できずにいます。

 

今日は決意表明というか今後の目標というか、去年色々なものを始めたはいいものの中途半端に全部放ったらかしてしまっていたのでそれらをしっかりやっていこうと思っての投稿です。

 

まず一つは、このブログ。

スキゾイドであること、その生き方について知らない人が知ったら面白いかなと思って始めたものですが、なかなか時間を取れずに放置気味になっていました。

全然投稿してないのに、有難いことに読者になってくれる方もいると分かったのでこれから週1ペースでは何かしら書いていきたいと思います。宜しくお願いします。

 

二つ目は、Twitterです。

このブログにもリンク貼っておきましたが改めて貼っておきます。

https://twitter.com/chaichaikurukur

趣味垢にしようか、活動垢にしようか、日常垢にしようか、結局よく分からずにあまり使ってないアカウントですが、このブログとリンクして動かしていきたいと思います。

基本的にスタンスは同じで、Twitterのトレンドを見てその時々に「なんだかなぁ」とか「これは面白い」と思ったことを完全私見で呟いています。

僕自身あまり頻繁にコミュニケーション取るタイプではないですけど、絡みもOKなので良ければこちらもフォローお願いします。

 

三つ目は、歌です。

一応去年ポケカラというアプリを始めてたまにアイテム送ってもらう程度にはやったんですが、「自分下手くそだなぁ」と思い永遠に修行の旅に出ています。定期的にカラオケ行って練習したり録音したりするんですがどうも納得いかずに結局半年くらい投稿していない。まだまだ下手くそなんですけど、女性キーでも普通に歌える特技を活かしていきたいと思ってるので、近いうちに再開、こちらもリンクして動かしていきたいと思います。

 

四つ目は、YouTubeですが、これはまだ未定。

これまで色々と中途半端になっていることをつらつらと上げてきましたが、「じゃあお前は普段何をしてるんだ」という話で、ここ半年くらいゲームばかりしています。

子供の頃からゲームはたくさんやっていて、出るハードは全部買ってるくらいにはゲーマーです。ただ、RPGとかの1人で遊ぶストーリー系が好きで格ゲーやFPSみたいなオンラインで人と戦うゲームは避けてきていました。理由は簡単で、友達と遊んでるだけなら楽しいけど、オンラインは猛者しかいなくてしんどいから。

しかし改めてこの歳になって、ゲーマーなのにそういうゲームのレベルが低いのかっこ悪いな、と思ったのがきっかけ。

去年からはスマブラでVIPを目指したり、APEXで高いランク目指したりと頑張ってゲームをやっていました。

世の中にはゲーム上手い人が溢れてるし、まだまだ人様に見せられるようなプレイはできないし、しゃべり続けるのも苦手だからゲーム実況なんか向いてないのは分かってるけど、やっぱりゲームが好きである以上憧れるのは必然というか。

自分は普通の人とは違う感性で生きてると思うから、そういうことも含めた上でのゲーム実況とか歌ってみたとか、そんな活動もしてみたいと思っています。

 

以上、僕の今後の方針でした。

ブログから見つけてくれる方なんてほとんどいないと思いますが、良ければTwitterの方見ていただいて、気になったものあればそっといいねなどしていただければ幸いです。

現状、応援してくれる人がほとんどいないことがモチベーションに繋がらない一因でもあるので、1人でも多くの方に見ていただければなと思います。

では、また日曜日までに何か書きます。

これは決意です。それでは。